« 天気がよいので | トップページ | ゴールデンウィークが終わりました »

2017年5月 1日 (月)

31

ゴールデンウイークがはじまりお店が混雑して申し訳ありません。

連休の長期戦に備え、安定したクオリティーを保つためスタッフの健康管理には一層気をつけています。

お昼御飯がずれこむ日もあるのですが、そんな私たちにささやかな楽しみは、、、



サーティワンアイスクリームです

29日から31%オフなのです

スタッフは忙しいので父が買いにいきます。
みんなの希望をきいて走る!!

しかし、、、


これはレギュラーサイズですね。
いつものスモールサイズより大きいです。
31%オフは値段ではなく量が増える結果になりました。
男の人に頼むとあるあるです。
特にうちの父は気にしない性格なのでよくある事です。

でも沢山食べれて幸せです。

おきまりのドライアイス

もくもく。なんちに見せてみました。

お湯をかけるといいよとアドバイスされ、、







アイスの方がいいみたいですね。



私も頂きます。



今日のお昼はタケノコ御飯でした。
しかしタケノコを持ってきてくれたスタッフは毎日家でタケノコ御飯なので違う物が食べたいと、つけ麺になりました。

タケノコ御飯、つけ麺、サーティワンアイス、
サラダ、唐揚げとかなりボリュームのあるお昼御飯になってしまいました。




« 天気がよいので | トップページ | ゴールデンウィークが終わりました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1413640/70432557

この記事へのトラックバック一覧です: 31:

« 天気がよいので | トップページ | ゴールデンウィークが終わりました »

ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ