« 新しい | トップページ | いじけ虫 »

2017年4月17日 (月)

縁からの展覧会の様子

先月プラザノースで開催された、縁からの展覧会の様子を投稿しております。

お越しいただけなかった方も是非ご覧ください。

詳しくはこちらから

今回のイベントもjcomの取材が入る予定でしたが、当日ロケ車の車両事故のため現場に到着することができませんでした。
jcomさんは以前から好意にして頂き、震災の写真展の時からきてくださいます。

楽しみにしていて下さった方々には申し訳ありませんでしたが、またの企画にお願いしますね。

私は動物の仕事の前にカメラマンや制作の仕事をしていました。
ですのでメディアを通して表現することが慣れております。
この業界も体力勝負で体育会系並みの厳しさがあります。
朝はやくから夜中まで機材を持って走り回り、体調を壊して辞める方々が続出します。
私は元スポーツ選手だったのでできたことです。

動物の仕事をしてからは疎遠になっていましたが、今になり持っている技術を動物で活かせたらと思っています。

皆様が楽しんでもらえる事をこれからも取り入れていきたいと思います。





« 新しい | トップページ | いじけ虫 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1413640/70292304

この記事へのトラックバック一覧です: 縁からの展覧会の様子:

« 新しい | トップページ | いじけ虫 »

ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ