« お引越し | トップページ | 春の味覚 »

2017年4月22日 (土)

最高のプレゼント

今日一生に一度食べれるか、食べれないかというほどの最高のプレゼントを頂きました。

ありがとうございます


動物用の生肉です。

お肉屋さんがペット用に脂が少ない部位を厳選してくれたそうです。



タンや内臓をアレンジしたものです



さっそくいただきます。



「こんな美味しい物は食べた事ないー」と目がキラキラしています。

そしてこの方たちも、、、





ぱくり!



なんですかー!
こんな味食べた事ありませんよーー



食べ終わってもお皿をなめる程の魅力でした。

その後も匂いが残っているのかキッチンのまわりをウロウロしていました。

犬は野生時代生肉が主食でした。
遠く離れた場所でも餌のありかがわかり生き延びてきましたが、確かにただよう匂いが全然違います。

動物たちにとって一生に一度食べれるか食べれないかの最高のプレゼントでした。

ありがとうございました😃

« お引越し | トップページ | 春の味覚 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1413640/70344372

この記事へのトラックバック一覧です: 最高のプレゼント:

« お引越し | トップページ | 春の味覚 »

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ