« 私たちの小さなアイスショーへようこそ 出演者編 その2 | トップページ | 旅立ち »

2016年12月 1日 (木)

私たちの小さなアイスショーへようこそ メリークリスマス 最終章

私たちの小さなアイスショーはいかがでしたか?

(この記事はこちらから始まっております)

今年はアマチュア集団みんなで一つ一つ作り上げ、沢山練習しました。
本番の日は皆さんが拍手してくだる姿と仲間のメンバーが滑る姿をみてメンバーが泣いていました。

フィギュアスケートとは皆さんはどうゆうイメージがありましたか?
私たちはいつもジャージで練習。
仕事が終わりリンクに直行するメンバーを駅で拾い、練習の合間にお弁当を食べさせる。
時に挫折し、自信を失う、マイナス思考で語り合う。
貸切以外練習する場所がない時は駐車場や広場で陸トレ。
窓ガラスを鏡かわりにして振付の練習。
私たちを見てテレビで見るより華やかな世界ではないと感じた方も多いはず。

それでもこの9ヶ月、みんなで笑って過ごせました。

フィギュアスケートとは心から自分たちも楽しみ、見ている人も楽しませる。

これが私たちのスケートです。

見にきて下さった皆さんにサプライズクリスマスプレゼントをしました。


Img_5947


Img_5948


Img_5945

クリスマスのナンバーが響き渡り、可愛い子供たちが登場です。
お父さんが子供たちとはしゃぎます。
Img_5950
大きな薔薇が登場し、クリスマスベルの音がなり親子でダンスが始まりました。

Img_5951
カオルサンタがサンタの帽子をかぶり登場です!

Img_5952
メンバーは薔薇の花とお菓子を会場に配りました。
この薔薇の花は夢花さんが一つ一つ作りました。

Img_5953

そしてあまのツリーも登場です。

このツリーはメンバーにも内緒でした。
いきなりツリーになった私を見てみんな爆笑!!

笑顔のままリンクに飛び出しました。
このツリーの衣装も夢花さんが一つ一つ飾り付けをしました。

Img_5954
さあ、みんなにプレゼントを渡しに行きましょう。

Img_5943

ママのところに一直線!

Img_5955

カオルサンタがこのナンバーを絶対やりたいと企画しました。
優しいカオルサンタならではの愛のこもったサプライズでした。
ツリーになるのはカオルサンタと夢花さんだけが知っていて練習中にバレないかヒヤヒヤしました。

Img_5944

最後に全員でダンス。
振付は宇田川順子先生です。

Img_5956
◆写真をクリックすると大きな画面でみれます。pc表示ですと鮮明な写真でみれます

カオルサンタとあまのツリーが子供たちの手をひいて退場。
会場は薔薇の花と笑顔で一杯になりました。

少し早いクリスマスプレゼントでした。

これでアイスショーは終わりです。


今回井川先生が撮影された写真は4000枚近くあります。
3月31日.4月1日、2日に開催するプラザノースの
イベントにて、ここで紹介しなかったお写真と衣装の現物を展示いたします。
その他のイベントもご用意しております。
また近日になりましたら告知いたしますのでお楽しみにしていてください。

長々と読んで頂きありがとうございました。

« 私たちの小さなアイスショーへようこそ 出演者編 その2 | トップページ | 旅立ち »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1413640/68666816

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちの小さなアイスショーへようこそ メリークリスマス 最終章:

« 私たちの小さなアイスショーへようこそ 出演者編 その2 | トップページ | 旅立ち »

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ