« 私たちの小さなアイスショーへようこそ 出演者編その1 | トップページ | 私たちの小さなアイスショーへようこそ メリークリスマス 最終章 »

2016年12月 1日 (木)

私たちの小さなアイスショーへようこそ 出演者編 その2

永瀬博巳
武藤琉天
武藤琉空


メイク担当でもある永瀬ファミリーは出演者でも登場です。
お子様と苗字が違うのは奥様のご実家を継がれた為です。(現在は武藤です)

今回のメイク担当は前回のメイクを担当した元上司Miss CROPの岡田さん命令でしたが、
「俺は出演までは命令していない!」と岡田さんを驚かせる程伝説を作り上げる親子です。
リンクに突然家族できて、その日のうちに家族全員分のスケート靴と(何故か奥様の分まで)子供たちのコスチュームを購入する太っ腹。

親子3人で手をつなぎ仲良く踊っているかと思えば兄弟ゲンカをしたりと場をなごませる存在でした。子供たちにありったけの愛情を注いでいますのでこの家族はいつも笑顔です。

私は琉空、琉天ちゃんが産まれる前から永瀬夫妻とお付き合いがありました。
赤ちゃんの時から見てきて「天野さんー」と追いかけきた子供たちと一緒にスケートが出来る日がくるとは思っていませんでした。とても楽しく幸せな時でした。

Img_5939


Img_5935


Img_5934


Img_5933


橋爪良介

今回はリハーサル中に怪我をし棄権となりました。

彼はマスターズなどあらゆる試合で優勝、入賞常連の実力者です。

1時間の貸切の為に2時間電車に揺られてきて、
終電で帰宅、次の日も休まず会社へ出勤。
県内、県外含めあらゆるリンクに出没し練習。

スケートの技術も練習量とチャレンジ精神で常に進化。
いくつもプログラムを持ちどんな役でもこなす。

何を相談しても的確かつ返事が速い。
有言実行の責任感の強さ。
人を悪くいったり、不快にさせる言動を聞いた事も見た事もない。
優秀かつ控え目で集団においても空気が読める。

実家には猫が6匹いる動物好き。

子供たちにも優しく、誰にでも隔てなく優しい。

「橋爪さんは実は5人いるんですよ」

とリンクで噂される程の完璧なスーパーマンです。

今回8針縫う大怪我でしたが1週間後の貸切練習にもう復帰し片足で滑っていてまわりを驚かせました。

次の機会に期待しています!

Img_5938


Img_5941


天野圭子

このおばさんスケーターは私でございます。
昨年の感謝祭が終わり「もうスケートはいいや」と思っておりました。
しかし皆さんが「またやってね」と声をかけて頂きました。
自分には出来る事はこのぐらいしかないし、楽しみにして下さる人がいるならやろう!
と、また練習をはじめました。

私には下垂体機能低下症という難病があり、命の恩人である主治医の先生をひたすら信じてここまで回復しました。
火の鳥の演目は先生が見たいとリクエストがあったので選びました。

一度はスケートから去り、病人としてひたすら治療に専念して生きていた時期もありました。
そんな人生だったから、不死鳥である火の鳥を自信をもって演じられたのかなと思っています。

今年も先生は見にきてくれ沢山拍手をしてくれました。
毎年変わらず元気な姿を見てもらえる事が私の喜びです。

また一部で年甲斐もなくお姫様の役でした。
力強く、騎士たちを勝利に導く姫なので、気持ちをこめて滑りました。

Img_5932


Img_5848

◆写真をクリックすると大きな画面でみれます。pc表示ですと鮮明な写真でみれます

« 私たちの小さなアイスショーへようこそ 出演者編その1 | トップページ | 私たちの小さなアイスショーへようこそ メリークリスマス 最終章 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1413640/68666606

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちの小さなアイスショーへようこそ 出演者編 その2:

« 私たちの小さなアイスショーへようこそ 出演者編その1 | トップページ | 私たちの小さなアイスショーへようこそ メリークリスマス 最終章 »

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ