« アビちゃん | トップページ | 新しい友達 2 »

2016年10月29日 (土)

新しい友達

お店から扉を挟むとなんちとルカのお家があります。

このテリトリーに入るとルカは途端に気が強くなります。

そんなルカの敷地に新しい友達が遊びにきました。

しかしルカは警戒しています。



ガルルルルー

レディとは思えないお顔です





しょ、正面からきた!
ルカは本気で怒って唸り声をあげました。





椅子の下に逃げました!



さて、ご飯の時間になりました。


なんちと一緒に食べています。



あれ!私の分食べてる!





ルカが奪い返しました





顔が本気で怒っています!
ガルルルル!ご飯だけは譲らないぞ!


ご飯が終わり二階に上がって休もうとしたら、、、



ルカのいつもいる階段下から9番目が陣取られた!!





上がれない。
私に助けを求めてきました。

二階に行くとルカのベットが占領されていました。







仕方ないから隣のベットで寝るか!


こっちにくるな!!

またガルルルルと唸り本気で怒っています。





別の座布団に逃げたらまたきました。

お前いい加減にしろよ!
と言わんばかりの怒りっぷりです。




いつもなんちと私だけで過ごしている敷地なので他の犬がいると嫌みたいです。
牙をむいていました。

でもね、ルカちゃん

これ置物なんだよね。








最後まで気がつかないルカでした。
スタッフ全員驚きました。

明日もやってみようっと




« アビちゃん | トップページ | 新しい友達 2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1413640/68157442

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい友達:

« アビちゃん | トップページ | 新しい友達 2 »

ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ