« 親バカ最強軍団 | トップページ | 加わりました »

2016年9月18日 (日)

親バカ撮影会

井川俊彦先生の撮影会になんち、ルカ、ペッパーも参加しました。

なんちはリボンとバンダナをプレゼントしてもらい、それをつけて撮影しました。
ありがとうございます。





そのリボンをポメラニアンのポホちゃんもつけて撮影!



ウサギのペッパーの洋服はスタッフのお家からもってきました。


サンタの洋服はスタッフ愛犬もなかちゃんの物です。この日のために洋服を買い、結局お母さんはリボンを5個つくりました。



いつも二階にいるルカちゃんは今日の騒ぎは何だ!と不思議そうでした。


ペットと過ごした楽しい日々の一コマを記念に収めたいという、この企画は完全に親バカですね。





私の両親もきて一緒に撮りました。
「自分のペットや子供が可愛いと思っているのは世界中の全員だから恥ずかしいからあまり言わない方がいい」と両親から注意されるのですが、親バカ状態になっていました。

なんちは14歳、ルカは9歳になろうとしています。
特になんちはあと何日一緒にいられるのだろうか考える時が増えてきました。

生きていると毎日新しい事がおきて、日々新しい出会いがあり状況が変わると共に記憶は消されていきます。

しかし写真を見ると昔の記憶が鮮明に思い出す物です。
その時に起きた事は絶対に忘れません。

大切な思い出をずっと胸に留めておけるのが写真です。

過去を振り返った時にこんなに親バカなんだと自覚し、ペットがくれた幸せな日々を思い出させてくれる企画でした。

« 親バカ最強軍団 | トップページ | 加わりました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1413640/67546432

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカ撮影会:

« 親バカ最強軍団 | トップページ | 加わりました »

ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ