« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月28日 (日)

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク
気がつけばゴールデンウィークになりました。

お店には沢山の方が起こし頂きありがとうございます。

私達の仕事は祭日も、盆も正月も関係ありません。

みんなが遊んでいる時こそ本領発揮です!

この業界は本当に好きでないとできないと言われますが、私のまわりには快く仕事をする仲間が集まってくれてありがたいばかりです。

いいサービスが提供出来ればいいなと思います

2013年4月25日 (木)

かじり屋

かじり屋
かじり屋
私はこう見えてクラシックバレエを習っています。

練習から帰るとついカバンを置きっ放しにしてしまうのですが、そこからがルカちゃんの得意技です。

カバンからトウシューズを盗みかじるのが好きなのです。

必ず二階に持っていきます。

私が下にいると、「コツコツ」とまるで誰かが踊っている音が響きわたります。

トウシューズとは履きつぶしてボロボロになる物なのですが、不思議な場所に歯型が一杯です。

新品と比べてみました!

ルカちゃんのかじり屋は辞める気はない様ほどのお気に入りです

2013年4月24日 (水)

車にて、、、

車にて、、、
隙あらば顎をのせるのが趣味ななんちなのですが、
車でもかかせません。

僅かな隙間をみつけては頑張ります!

2013年4月20日 (土)

たけのこの季節

たけのこの季節
春になりたけのこの季節ですね。

スタッフの吉澤さんのお家から毎年たけのこの差し入れがあります!

今年もとても楽しみで、到着した時はウキウキでした。

たけのこご飯を作るのが楽しみです!

季節を感じ、かつ胃袋も満たされる嬉しい贈り物ですね

2013年4月17日 (水)

LIEN

LIEN
今日の新聞にこんな記事がありました。
「LIEN」は震災がきっかけで開発された物なのですね。
震災でバラバラになってしまったので、人とのつながりの意味をこめられているそうです。

テレビや新聞で取り上げられているのは、話題性のある物だが、本当に大切なのは当たり前の日常が変化してしまった事だといわれています。

みんなの日常に溶けこんだLINEこそ意味がありますね

2013年4月 8日 (月)

芸術肌のルカちゃん

芸術肌のルカちゃん
外を見て花を眺めています。

なかなか芸術肌のルカちゃんですね。

犬は色は鮮やかに感知出来ないので、何をみて感じてるんでしょうかね?

2013年4月 6日 (土)

可愛いイラスト

ゴールデンのゴン太くんのお家の娘さんが可愛いイラストをプレゼントしてくれました。

ゴン太くんと私達が描かれています。

何とも愛らしく、とてもうれしくなりますね。

以前も書いてくれたのですが、またまた上手になっています!

ありがとう!

お店に貼ってありますので見てね

Imgp1231

2013年4月 4日 (木)

監視カメラ

監視カメラ
二階の個室に監視カメラがついています!

どんな様子で過ごしているか伺えます。

犬達はまさか上から自分達が見られていると思っていないでしょうね(^^)

嵐のあと

嵐のあと
昨日はすごい嵐でしたね。

まるで空の上で誰かが泣いている様でした。

家もカタカタ音がしてました。

犬は耳がよく、小さな音もひろいます。

こうゆう日は怖いのです。

なんちもベッドの下に一日中スタンバイしてました。

今日は天気がよく自分からベランダにでて気持ち良さそうでした。

ルカちゃんはあまり行動に出さないのでいつもマイペースです

2013年4月 1日 (月)

新しくスタートします

新しくスタートします
今日から木曜日も営業し、無休になります。

今までご迷惑をおかけしてすみませんでした。

このお店を始めて、沢山の方々がご利用してくださいました。

お客様がお店に入り、犬と楽しそうにしている姿を見ると嬉しくなります。

その様な場をこれからも提供できたらよいと思います。

これからもよろしくお願いします。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ