« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月26日 (火)

飼い主さんには勝てません

飼い主さんには勝てません
飼い主さんがお迎えにきた時、どの犬もとても嬉しそうにします。
その従順な姿が犬の魅力ですね。
お預かりしている時に私達に見せない表情をするのを見ると、やはり飼い主さんには勝てないと痛感します

2013年2月22日 (金)

何故?

何故?
何故この二頭は日に日に似てくるのでしょうか?

犬はコミュニケーションをする時に顔の表情も観察するといいますので、そのせいかな、、、

2013年2月21日 (木)

ねこたより

ねこたより

福島のペット達を保護している愛護団体の通信です。

入口に入って左側にあります。
里親募集の子も沢山います。
是非ご覧になって下さい。

震災があり、出来るだけ命を救わなくてはいけないと思う気持ちと、当たり前にペットを飼っている事が当たり前ではなく、幸せな事だと痛感しました。

その気持ちを忘れないでいる為にも、時間をみつけてはシェルターのお世話に参加させて頂いています。

2013年2月17日 (日)

バレンタイン

バレンタイン
バレンタイン
14日はバレンタインでした!

スタッフの吉澤さんと高橋さんが手作りで作ってきてくれました。

可愛いくて、ナイスなセンスで感動です!

彼女達は毎日一生懸命に働いて、成長してくれています。

毎日当たり前の様に日々を過ごしてますが、その日常を一緒に過ごせる事を幸せに感じます。

2013年2月12日 (火)

買出し

買出し
スタッフみんなでお昼ご飯を食べるので、食料の調達も大騒動です。

安いスーパーにいき、メニューに頭を悩ませます。

あっという間にカゴは一杯です。

体を使う仕事なのてとにかくみんなよく食べます。

皆様から頂いた差し入れもあっと言う間に胃の中にはいり、パワーとなり毎日頑張れます

2013年2月 9日 (土)

冬は終わりか?

冬は終わりか?
温かいと思ったら雪が降ったりと、人間も犬も混乱する毎日ですね。

なんちは雪を見ると興奮します。
足が冷たくないのかなぁと思いますが、雪の感覚が好きなのかおおはしゃぎ。

私は温かくなりはじめる気候が好きで何だか気分も新鮮になります。

一心同体の私達ですが、こうゆう意見は分かれます。

(ルナは中立派な様です)

2013年2月 5日 (火)

90杯分!!

90杯分!!
90杯分!!
ラーメンの汁の素を頂きました。
その量なんと90杯分!

みんなで食べたとしてもさすがに食べられないので、小分けにして持ち帰りました。

お店で小分けにしてお売りしているシャンプーの容器が今日は活躍しました。

2013年2月 2日 (土)

隙あらば

隙あらば
隙あらば
隙あらば
隙あらば猫ホテルに寝ている我が愛犬達!

しかも気に入っているらしく、自ら入りくつろいでいます。

スタッフにクッションをひいてもらい、ますます気に入ってしまった様子です

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ