« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

ウサギ小屋の掃除

ウサギ小屋の掃除
ウサギ小屋の掃除
ウサギ小屋の掃除
ウサギ小屋の掃除は朝、晩二回します。

犬も可愛いけど、ウサギはまた違う魅力があります。

営業が終わると、ウサギ小屋の掃除の時間になります。

掃除をしながらウサギと戯れる時間は癒やされほっとします。

2012年2月23日 (木)

ルカちゃんの好きな人

ルカちゃんの好きな人
ルカちゃんの好きな人
お店にきてはお客さんの横に座り愛想を振りまく看板犬「なんち」

それにくらべいつも部屋の奥にいて、全く出てこないなんちゃって看板犬「ルカ」

そんなルカちゃんにも好きな人がいます。

いつも犬専用の美味しいお土産をもってきてくれるヨーキーのテリーちゃんの飼い主さん!

車の音だけでヒイヒイいいながら駆け寄ってきて、飛びかかります。

こんなルカちゃんを見れるのはめずらしいのです

2012年2月20日 (月)

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ
ひなたぼっこ
ひなたぼっこ
今日は温かい日差しなのでみんなひなたぼっこしています。

自分達で温かい場合を探して寝ている姿は何とも言えず可愛いです

2012年2月19日 (日)

少し遅いバレンタイン

少し遅いバレンタイン
少し遅いバレンタイン
少し遅れたバレンタインを頂いてしまいました。

チワワのマロンちゃんからです。
いつもこちらが色々お世話になっているのですが愛のプレゼントを頂いてしまいました。

スタッフの高橋さんは手作りでくれました。
同じくスタッフの吉澤さんも可愛いピンクのチョコをくれました。

そうか、そうか、スタッフからみたら私は男だったのか!

確かに私の決断力の速さは男並みだと言われるが、もしかしたら男なのかもしれない(+o+)

2012年2月15日 (水)

バレンタインドーナツパート2

バレンタインドーナツパート2
バレンタインドーナツパート2
今日はバレンタインドーナツをまたまた頂いてしまいました。

昼間に続いて撮影会をしました。

こんな可愛いドーナツが売っているんですね!

びっくりでした。

バレンタインドーナツ

バレンタインドーナツ
バレンタインドーナツ
バレンタインドーナツを頂いきました。

か、か、かわいいっ!

お昼休みに写真撮影会になりました。

2012年2月14日 (火)

バレンタイン

バレンタイン

女の私ですが、バレンタインを頂いてしまいました。

キャバリアのあんずちゃんから(^o^)

可愛い箱に入っています。

バレンタイン

そしてスタッフの原さんから(*^_^*)

スプーンかと思いきやチョコです。

実は私に惚れているのか??

と勘違いしている今日この頃です

更に原さんはバレンタインのケーキを買ってきてくれたのでお昼休みにパクリ(^o^)

女ばかりでバレンタインを楽しみました。

バレンタイン
バレンタイン

2012年2月11日 (土)

早い1日(+o+)

早い1日(+o+)
早い1日(+o+)
早い1日(+o+)
毎日が一瞬の様にすぎてきます。

朝みんなで顔をあわせて、おのおの仕事をしていたらもうお昼。

ご飯を食べて午後の仕事をしたらもう夜。

「ここにいると1日が一瞬だ」と、毎日同じ会話をみんなでしてあっという間に毎日が過ぎています。

このままだとあっという間に年をとってしまう!!
なんて話をします。

自分達が好きで選んだ仕事なので、無駄な事は何一つない!と、何でも前向きに捉えるのがうちのスタッフ達の性格なので仕事している時間も充実しているんのでしょう。

そんなこんなで今日も一瞬で終わってしまいました。

2012年2月10日 (金)

おせんべいパーティー

おせんべいパーティー
おせんべいパーティー
おせんべいをたくさん頂きました。

机が埋もれる程のおせんべいの山に大興奮です。

まさにおせんべいパーティーです。

ありがとう(^o^)

2012年2月 8日 (水)

おやきとわらび餅

おやきとわらび餅
おやきとわらび餅
いつも食べ物の話題ですが、今日はお昼に美味しいおやきと頂いたわらび餅を食べました。

全部の種類食べたいので、切り分けて食べました。

美味しい物を食べると頑張れます(*^_^*)

2012年2月 7日 (火)

アニマル基地にきてね

アニマル基地にきてね
今日は温かいです。
火曜日はわりとすいているので、時間があると小動物の世話をしつつ、戯れて癒されるのが楽しみです。

ウサギ小屋を開けると気温によって臭いが変わります。

今日は温かいので草の臭いか漂いちょっぴり春を感じてしまいました。

温かくなってきたらウサギ小屋に遊びにきて下さいね

2012年2月 3日 (金)

寒い(x_x)

寒い(x_x)
毎日とにかく寒いです。

暖房をつけているのに部屋が暖かくなりません。

普段洋服なんか欲しいと思わないのに、ネットを開けると温かいセーターのサイトが気になってしまいます。

「これ暖かそうだな」と着て温まっている自分を想像してホクホクします。

サイトを閉じると、また寒い現実にもどりガックリします。

あとどれぐらい我慢すれば温かい日々がやってくるのでしょうか?
 

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ