« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月24日 (木)

日本海の夕日

日本海の夕日
とてもきれいなので写真を送ってくれました。

さいたまは海がないのできれいな風景がみれなくて寂しいですね。

写真をみて満足しています

2011年11月22日 (火)

散歩

散歩
うちの犬は散歩が大好きです。

昼間は他の犬達を可愛がってしまうので、その変わりに散歩は毎日行きます。

家にいる時と表情が変わりはしゃぎます。

犬は無邪気で可愛いなぁ〜と思う瞬間です

2011年11月20日 (日)

ししゃもちゃん

ししゃもちゃん
今私達がボランティアをしている愛護団体からうちのお客様が猫の里親になってくれました。

雑種のジュンちゃんの飼い主さんです。

愛護団体の活動をしていて一番嬉しい瞬間は新しい飼い主さんが見つかり、その子が幸せになる事です。

ジュンちゃんのお家は犬も猫も保護した子ばかりを飼ってきた方なので、経験も豊富で太鼓判をおしてしまいます。

本当に感謝、感謝です

2011年11月17日 (木)

卵のプリン

卵のプリン
卵のプリン
卵のプリン
差し入れで頂いた卵のプリンです。

本物の卵の殻に入っています。

「これは卵か?」と思いつつ、くり抜かれています。

オシャレな一品です感激です。

ここで改めて皆様にお礼です。

毎日沢山のお客様がいらしてくれて、差し入れを頂いたり、励ましの言葉を頂いたり、優しい声をかけてくれたり…

スタッフ達と「自分達はお客様に恵まれている」といつも話をしています。

私達が毎日頑張れるのは、来て頂いているお客様がいるからです。

その気持ちを噛み締めながら差し入れを美味しくいただいています。

2011年11月16日 (水)

クリスマスの飾り付け

クリスマスの飾り付け
クリスマスの飾り付け
クリスマスの飾り付け
お店にクリスマスの飾り付けをしています。

スタッフのエリちゃんが得意分野なので喜んでやってくれています。


お店でお渡ししているお写真をクリスマスバージョンに変装させる企画も彼女の係です。

「ちいさなアニマル基地」のブログも担当しているのですが、クリスマスの準備が忙しく更新が遅れ気味です。すみません。

お店がクリスマスにむけて可愛くなっていきます!
楽しみにしていて下さい〜

2011年11月13日 (日)

静まり返っている夜

静まり返っている夜
静まり返っている夜
静まり返っている夜
何頭もホテルの子が泊まっているのに、夜は家が静まり返っています。

落ち着いて過ごしてくれるのは嬉しい事ですが、あんまり静かなんで逆に心配でちょくちょく見に行ってしまいます。

皆様が長く通ってくれているので、ここは一時的に泊まって過ごす場所とワンちゃんも理解してきてくれてるのかな??

2011年11月12日 (土)

アルバム写真クリスマスバージョン開始しました

トリミングとペットホテルの時にお渡ししているお写真がクリスマスバージョン大変身サービス開始しました

クリスマスまで可愛く変身して撮影します

どうぞお楽しみに!!!!


1321092139615.jpg

1321092140544.jpg

1321092140884.jpg

お店のホームページもみてね

ジブリの飴

お土産で頂いたジブリの飴です。
金太郎飴みたいにジブリのキャラクターの顔で出来ていて可愛い‼

感動です。
ありがとう。

1321025538363.jpg

1321025539326.jpg


1321027450182.jpg


]お店のホームページも見てね

2011年11月 9日 (水)

なんちの特技

なんちの特技
なんちの特技は寝ながらハイタッチが出来るところです

お店のホームページもみてね

2011年11月 6日 (日)

里親様募集中です

被災犬です。小さな雑種の仔犬を産みました。生後3 週間の雄犬が4匹います。
里親様を募集しております。 詳しくはこちらまで→『アニマルエイド 0487261334』
1320572575296.jpg

1320572576491.jpg

1320572576873.jpg

1320572577210.jpg

1320572577992.jpg

2011年11月 4日 (金)

デジカメ

デジカメ
接写一センチまで出来るという優れもののデジカメを買いました〜
ネットで安く買えたので更に嬉しい!

今までの一眼レフは接写が出来なかったのですが、これなら小動物達の細かい表情までバッチリと撮れます。

「ちいさなアニマル基地」のブログで小動物達の写真を見て下さい。
ちいさなアニマル基地

お店のホームページもみてね

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ