« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

穴掘り

なんちの趣味は穴掘りです。

興奮すると穴掘りします。

穴掘りは犬の本能行動なのでどんどん推奨しています。

本能行動をやらせる事によりストレス解消になるからです
101030_102601.3gpをダウンロード

2010年10月20日 (水)

りんご

りんご
りんご
お店の目の前の「鍛冶公園」にりんごの木発見しました。

いつ落ちてくるんだろう…

2010年10月19日 (火)

親バカ

親バカ
私は自分で親バカだと思っています。

何故ならうちの犬はいつ見ても可愛いからです。

仕事が終わってストレス解消は自分の犬を撫でる事。

なんちとルカが遊んでいる姿を見ると、何とも言えずに心が和みます。

1日に何回もなんちとルカのほっぺにキスします。

自分で親バカだと自負してます

2010年10月15日 (金)

庭
庭
お店のまわりの庭をアレンジしてもらいました。
(自分は苦手なので)

ドッグランのまわりに木を植えて犬達が日陰になる様にしました。

元々和風だった木を洋風に変えました。

いい感じ〜

みんなありがとう

2010年10月 8日 (金)

ベッド

ベッド
涼しくなってきたのでなんちとルカにベッドを買ってあげました。

いつもお店に一緒にいるときに、床に寝てたり、椅子に座っていますから寝ここちが悪そうです。

でもこれならフワフワ。

お客さんの犬たちも座っています。

ベッド

ベッド

ルカちゃんはお店ではケージの中が定位置です。

いつもの場所で寝ています

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ