トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月25日 (土)

信州そばの里

信州そばの里
信州そばの里
私は2ヶ月に一度、用事があって信州に行ってます。

今月に行った時、信州の畑はそばの実が一杯出来てました。

いつも塩尻の「本山そばの里」という地元の蕎麦屋でお昼を食べますがその裏にある畑も一面そばの実が出来てました。

毎日お店にばかりいて、買い物と散歩以外は殆ど外に出ないのですが、ここに来ると私となんち、るかちゃんはリフレッシュされて元気をもらいます。

山と自然に囲まれて本当に綺麗です。
なんちも喜んで走り回ります。
信州には私の父親の様な存在の先生がいて今の自分がいるのもその先生のおかげです。

私が引退したら信州に住むのが夢なのです…

2010年9月20日 (月)

店長日記スタートしました

店長日記スタートしました
店長日記スタートしました
お店の情報や日々のつれづれをのせていきます。

なかなかパソコンにむかう時間がなかったのですが、携帯から書き込める様にしたら「これなら私も出来るかも」(^O^)
と思いました。

読んでいるだけでお店にいる気持ちになる日記にしたいです。

とりあえず私の犬、なんちとルカの写真です

トップページ | 2010年10月 »

ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ